見出し画像

#76 二度と来ない「いつか」の続きを

おはこんにちこんばんは。
久方もまぁ久方な更新です。

実は

アルバムを作りました💿

実は色々計画して作ってたけどコロナ禍でお蔵入りせざるを得なかった曲、作品に使っていただいた曲などなど…
劇伴も歌ものはもちろんのこと、僕の大好きな作曲家のオマージュだったり、セルフリバイバルだったり、色々とたんまり詰めたポートフォリオ的なモノになります。
=比較的カロリー高めなアルバムが出来上がりました🍖。


言えることはそれはもう山ほど。
山レベルではないほどあるんですけど、蛇足も蛇足になるのでひとつ。



このアルバムを「作ったろ!」と思った経緯として

このスクショがやったれや!な後押し?をしてくれまして。



今見ると何が「つらい」なのかは全く微塵も覚えていませんが、
コロナ禍真っ只中の午前3時にわざわざメモを書いた
という過去を亡きモノにするのはなんだか違うな、と。
どうにもこうにもスッキリ出来ず。

どんな人もみんな、みんなみんな大なり小なりモヤモヤを抱えてこの数年を生きてきたんじゃないかと思うんです。
そんな全てを捨てるんじゃなく、誰もかも一人一人の大切な軌跡として想い出に昇華させられる日が来たら…
そんな思いを込めて。

且つよく考えたら「これ自分です」ていう公に出せてる音楽全然ないじゃん!とも思いまして。
シリアス〜ゴージャス〜ちょいコミカルまで、色々まとめてみました✍️
ピアノもガッツリ弾いております🎹(生録ではないですが)。



個人的には己の軌跡を感じるので「わーお笑」てな具合に思いますが、どう聞こえるかどう思うかは僕次第ではないので、
楽しんでくれたり思い出してくれたり笑ってくれたりウゲッと思ってくれたりなどなどしてくれたら本望です。


このアルバムを作るにあたり、関係各所皆様方ありがとうございました!!なにがしのお供になってくださったら、幸いです✋!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?