娘の入園まであと一日

こんばんは。
31日を迎えました。
娘と平日に好きなだけ時間を気にせず過ごせる、最後の日になりました。

通りがかりの保存樹木

この日が来るの、わかってたことだけど。
はぁ。。。
3月が終わるの…むり…あなたを授かった日から今日までずぅっと一緒にいたね、ほんとにほんとにしあわせな毎日だったんだ、、、昼下がりに抱っこ紐つけて歩いた道、ギャン泣きでヘトヘトになったこと、胸に抱いた顔を覗いたら鼻に皺を寄せて笑ってくれた瞬間、、、全部忘れたくないなぁ泣

育休ありがとう。
せつなすぎる。

新しい世界を知ってくれるのとっても楽しみなんだけど、私がいなくて心が折れちゃいそうな時どうかやさしい保育士さんが手を差し伸べてくれたり、抱っこしてくれますように。
お友達が、いっしょに遊んでくれますように。この子自身も、お友達のそんな存在になれたらうれしいなあ。

いっしょにがんばろうね、4月🌸



この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,785件

#育児日記

50,078件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?