見出し画像

AWS Summit Tokyoに出展しました!出展レポート

先日こちらの記事でもお伝えした通り、4月20・21日に幕張メッセで開催された「AWS Summit Tokyo2023」に出展しました!

とてもたくさんの方にブースにお越しいただき、ありがとうございました。

展示会入口の様子、とても華やかでした♪
キヤノンITソリューションズのブースです。
サービスの説明だけでなく、実際の開発画面などお見せしながら
デモンストレーションを行いました!

WebPerformer-NXのデモンストレーションでは、画面デザインに興味を持ってくださった開発者の方が多かったのがとても印象に残りました。

こちら記事でデモンストレーションの動画をアップしているので、ぜひチェックしてみてください。

その他のサービスにもいろいろなの感想やご意見を直接生で聞くことができ、説明員をしていたスタッフもとても勉強になる2日間でした。

またイベントなどに参加する際はご案内しますので、ぜひフォローして記事のチェックお願いします!

★―☆。.:*:・゜――――――――――――――――――――――――

キヤノンITソリューションズ 公式Webサイト

関連マガジン


この記事が参加している募集

#企業のnote

with note pro

12,448件