見出し画像

タイトル画像は毎回変えなくていい

タイトル画像が毎回違う必要はない。
毎回変えてると疲れちゃってnoteが続かなくなるから。

私自身、記事は最後まで書けたのにタイトル画像がないから投稿できない…ちゅーことがよくあった。

一番重要なのはnoteを継続すること。画像がないから投稿やめました。ではもったいない。

最近あさぎーにょのインスタ見たら、リール動画の音楽が毎回「グッバイコスモス」だった。

同じ素材使ってもいいのかと気付いた。noteの画像は多少被ってもいいことにした。現在隔日で記事を投稿しているが、滞りなくやれそうだ。

まとめ

noteの記事タイトル画像は被ってる日があってもOK!ゆるく続けましょう。

佐久間友里奈インスタグラム↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?