見出し画像

1m×1m絵画「コーヒー・ワルツ2」完成しました。人生初の公募出品にドキドキ。


作品が完成しました。

「コーヒー・ワルツ2」1000mm×1000mm
油彩、アクリルガッシュ、リボン、
画布、キャンバス

最近投稿おやすみしててすいませんでした。この絵画を公募出品してました。9月15日締切だったので制作に専念していました。

この作品はとあるコーヒーショップの絵画コンクールに出品しました。入選してもしなくても、コンクールのことは結果が出しだいまた記事にします。

制作期間は1ヶ月半です。8月頭から始めて、毎日3、4時間描いてました。

テーマは「心躍るコーヒータイム」。カフェで大好きな人とコーヒーを飲み語らう。そんな極上の時間を表現しました。

作品と一緒に作家も。1Kの自宅。

カフェは一般的には「くつろぎ」のイメージが強いです。でも私はカフェは「快楽」だと考えます。なぜなら、コーヒーのカフェインは摂取すると脳の快楽物質ドーパミンが出るからです。

コーヒーを飲み"快楽"を感じながら鑑賞してほしい1枚です。

佐久間友里奈HP

インスタグラム




この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?