筋トレ 減量方法

はじめまして。こんにちは!
きゃんでぃです!
今日からダイエット、減量方法を私の経験から書いていこうと思います!


まず初めに自己紹介です。
私は2018年6月から本格的に筋トレを初め、2019年に行われたnpcjのビーフ佐々木クラシック、2020年マッスルチャレンジカップ、マッスルゲートの3大会出場しました!

この三大会の減量、増量から得られた経験を皆様に発信していこうと思っています!

それではまず初めに現在の体がこちら!

7/17日に行われるjbbfの大会に出場予定で絶賛減量中です!
あと44日なのでこれからギアをあげて減量していきます!

理想は10kg落としたいなと言った感じです😅
今日から食事をガラッと変えて有酸素を入れ始めました!
これまでの食事と今日からの食事は明日の投稿で説明します!

興味のある方は是非覗いてくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?