見出し画像

水にプカプカと色が変わるキャンドル。

色が変わる不思議キャンドル「3C」に新作が登場。
水辺に浮かぶ「桜」をイメージした「和む。桜。」です。

画像1

あ、季節的には「モミジ」ですね。。。
でもそんな細かいことは良いのです。
グミ状のキャンドルが水にプカプカと、、、、
そして色がブルーから桜色に変化します!

画像2

こちらのキャンドルはサイズが少し小さめなので
上記の画像まで大体15分くらいで変化します。
こちらキャンドルは2個付いており、グラスも1個付属しております。

画像3

キャンドルでご使用後もお使い頂ける
比較的しっかりしたグラスをチョイスしました。

結構、こちらのキャンドルも
「じ〜つ。と眺めてしまう系」でして
水に反射してポワ〜っと小さい光が広がります。

画像4

最近は頑張って
動画も撮影しております。
プカプカ動くにで少し苦戦をしました。。。しかし
色の変化の具合は動画の方がわかりやすいですね。

是非、動画も観てやってください。

秋の夜長に是非是非、
ご自宅用、プレゼントにも喜ばれる!と思います。
ご利用くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?