見出し画像

圧倒的な片想いは、嫌だ。

おはようございます。
薬剤師のかんべちゃんです。

本日は、タイトルの件につきまして、
【 3分 】で読めるコラムを綴ります。


________
▼夢がかなう瞬間
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

サムネイルにあるとおり、
本日、キンコン西野さんにお会いしてきました。

画像1


めちゃ緊張してほぼ記憶がない。
だって”夢”だったんだもん。
夢ってかなうんだ、としみじみ。


_________
▼西野さんへの想い
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2020年春、
コロナで世界中が沈む中、
偶然youtubeで西野さんに出会いました。


一瞬でファンになりました。

2020年5月にオンラインサロンに入会。
毎日サロン記事を読んで、
毎日Voicyを聴いて、
どんどん虜になりました。

自分以外にも虜はいるはずで、
そんな素敵な虜たちとつながりたい。

そんな想いで、いまでは、
スナックキャンディ御徒町に、
週1回は足を運んでいます。

西野さんと出会って約半年、
人生が変わりました。

だからとても感謝しているし、
尊敬しているし、
一度はリアルでお礼が言いたい。
そう思っていて、
今日のイベントを迎えました。

お会いしたら、
絶対、満たされるだろうなと、
そう思っていました。


__________
▼満たされないこころ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ところがどっこい、
満たされた感覚はないんです。

満たされるとかの前に、
西野さんと対面して、
2つ肌で直感しました。

*オーラで空気がゆがんでいる
*目が合っているのにあってない

#うまく言語化できない 。。。



「うれしい!」


という感情よりも先に、


「くやしい。」


この感情が先にグッと来たんです。


「おまえは今、本気で生きているのか」


そう言われているような気がしたんです。

日本中からバッシングを受けた過去、
圧倒的な努力で突き進んでいるいま、
日本中の期待を背負って迎える未来。

西野さんに対面しただけなのに、
それらすべてがにじみ出ていた。

とにかく圧倒された。

西野さんというより西野亮廣を感じました。
オンラインサロンとオフラインの出会いが、
そうさせたのだと思います。


___________
▼片想いじゃ終われない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

出会わないと感じないコト。
もう一つ上げるとすれば、


「片想い」で満足しているか。
「両想い」を目指しているか。


オンラインサロンで記事を読んだり、
Voicyで音声を聴いているときは、
圧倒的な片想いな状態で、
それで満足していました。

ただ、一度お会いしてしまうと、
圧倒的に両想いになりたくなる。
片想いじゃ満足できなくなる笑


ヒトって貪欲な生物。


もっと近づきたいって思うし、
なんの根拠もないのに、
近づけるんじゃないかって思える。

リアルで対面するって、
こんなにも化学反応が起こるんだ。


いつかまた西野さんと会うとして、
その時一歩でも近くにいられるように、
いまを一生懸命に生きてみようと思います。


わたしならできる。

S:そう
O:思ったら、
S:そう。

さて、
次はどんな夢叶えよう。
いまから楽しみ。


じゃあまたね。
Change before you have to.



P.S.あんま記憶ないけど西野さんに「12月25日に歴史を作りましょう!そう思ったら、そう!」ってめっちゃ偉そうに言った気がする、ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?