見出し画像

一旦CM挟みます、寒波来るので【きゃ日記vol.21】

おはこんばんち、きゃめろんです。

きゃ日記vol.20のオジサンにゴマする話の続きを書きたかったですが、今日はスケジュール鬼だった!!

ということで、一旦CM挟みます。

エンジン!!
やっぱきゃめろんもガソリン入れないとやっていけないわけです。

きゃめろんが好きなShorts動画クリエイターでハシダさんという、関西のグルメ情報をレポする毒舌系クリエイターがいますが

彼のモットーがめっちゃ好きです。

マジで、これ。

休みなくうごき回るのが正義だとおもってるタイプの元ガチ勢でしたが

今や、その気持ちがサッパリ分からなくなりました。

余白のある人間の方が魅力的なんだから!!

詳しくはきゃ日記vol.11へ‼️


ってことでCMでした。

エンGINかけて明日からまた頑張るお🤤


P.s. きゃめろんもハーフツインできるくらい伸ばしたいよう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?