見出し画像

もしも前世に戻れたら

こんばんは。久しぶりのnote更新です。

かるぴす、元気です。

本題に入るけど、2017年2月から2020年7月頃まで別のペンネームでTwitterをはじめとするSNS活動をしていた時(※以後、前世)の話をざっくりとする。
因みに見出し画像は前世の私の全盛期2019年11月の。めちゃ芋で草。

今、前世に戻ったら

2017年頃、当時学生だったので、お金の余裕は今以上に無くても失敗とか恐れずに海外旅行や海外留学をはじめとする違う世界に旅したい

引き寄せの法則について、似非キラキラキャラの人ではなく、本当の幸せを引き寄せている一流の人から学びたい

後、下記の記事も併せて読んで欲しいのだが、私が2018年の発達障害の診断がやっとおりて就活しんどかった頃、病んでる発言をして弱みに漬け込まれ、入会もしなかった創○学会に巻き込まれ無いようにしたい(難しいか)

今でも時折病み発言してるし、碌な恋愛が出来ないので最近女の子のコンカフェにハマっている。

最近全く更新出来ていないYouTube更新始めたい
動画は約3年前のかるぴすに改名して1年も経ってない時にYouTube初更新した時の↓

そしてインフルエンサーやキラキラアイドルしたい。いや、してたい。メイドさんとかアイドルしてメロメロにしたい。

今、発達障害メイド喫茶 スターブロッサムのメイド(兼間借りコンカフェ嬢)していて世間の方から「アイドルしてるじゃん!?」って言われる事も有るけど何か物足りない(笑)

もしもSNSやアイドル活動を辞めるとなった時、何かきちんとした挨拶や卒業お別れ会を開いて悔いなく前世の自分とお別れしたい

前世に戻ったらやりたい事沢山あったのだった。

今は今で、この「前世に対する悔い」をどう活かして行くか、スタブロを通して考えたりしている。
とても内容薄いけど、最後まで読んで下さりありがとうございました。
よろしければスキよろしくお願いします。
おしまい。

現在、かるぴすとして、発達障害メイド喫茶 スターブロッサムでメイドをしている時の私💫🌸
前世こんな元気無かった筈。病んでたな。

この記事が参加している募集

自己紹介

今こんな気分

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?