見出し画像

2023年したい事と目標

皆さん、あけましておめでとうございます。
🎍‪𓂃 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐧𝐞‪𝐰  𝐲𝐞𝐚𝐫‪𓂃 🐇
かるぴすです。

今年2023年したい事と目標を箇条書きですが纏めました。ちなみにしたい事は🎶、目標は✨付きです。全部出来るか分からないけど最後まで読んで下さると嬉しいです。

2023年したい事🎶&目標✨
1 ゴールドジムで運動🎶
2 ガールズバー体入🎶
3 恋みくじを引く🎶

4 カウンセリングを受ける✨
5 心療内科の薬の調整をする(減らす)✨
6 月に1回整骨院に行く✨
7 個人オフ会を開く✨

8 誰かとシーシャ巡りに行く🎶

9 月1万円貯金して誕生日にVivienne Westwoodのオーブネックレス🪐かmiumiu等のブランド物財布?の小物を買う(7/1)🎶✨

10 月収より月1万円は貯金する✨

11 Tポイント等を使ってポイ活をする🎶
12 馬刺し食べる🎶
13 カニ食べ放題でカニ食べる🎶
14 生牡蠣食べる🎶
15 サブカルメンズライクコーデをする🎶
16 毎月カラオケに行く🎶

17 興味がある物から特技を増やす✨

18 2/4推し推せきょうかchan卒業式に行く🎶
19 月に1度は読書をする🎶

20 月に1度はツイキャスをする✨

21 興味がある、今後必要になる資格を取る✨
→ 社会人で仕事しながらでも美容、製菓食品系の勉強ができる学校を見つけて勉強する
→ 今の仕事やスタブロ、転職した先で役に立つ資格を取る

22 転職活動(+準備)をする✨
23 一人暮らし(+準備)をする✨

24 岩盤浴に行く🎶
25 新しいお気に入りの大きめコスメポーチ手に入れる🎶

26 頑張らない事を頑張る✨
27 定期的にYouTube更新する🎶✨

28 温泉に行く🎶

29 保湿をしっかりする✨

30 ディズニーリゾートに行く🎶

31 自分に出来る事を増やす✨

32 十三界隈飲み歩き🎶
33 ワンカルビに焼肉食べに行く🎶

34 2、3ヶ月に一度眉毛サロンに行く✨

35 ひとり焼肉に行く🎶
36 金輝に行く🎶
37  新しく丈夫な三脚を手に入れる🎶
38  IKEAで自室の新しいカーテン買う🎶✨
39 ダーツする🎶

40 2ヶ月に一度ダーマペン&完了させる✨
41 メンタル含む体調管理をしっかりする✨
42 無駄にコンビニに寄らない✨
43 朝ご飯をしっかり食べる✨
44 きちんと水分補給をする✨

45 果物狩りに行く🎶

46 新しいメガネ👓を買う🎶✨

47 新しいサンダル👡を買う🎶

48 定期的にご飯料理をする✨

49 猫カフェに行く🎶
50 久しぶりにキチリに行く🎶
51 もつ鍋を食べる🎶
52 朝6時から散歩に行く🎶
53 サムギョプサル食べる🎶
54 シーシャバーでシーシャを吸う🎶
55 巨大パフェ食べる🎶

56 人を見る目を養う✨

57 ミスド🍩好きなだけ食べる🎶

58 献血に行く🎶✨

59 超健全な理想のデートをする🎶
60 浴衣を着て花火大会に行く🎶

こんな感じで沢山あるけど実現出来たらいいな。
今年は健康第一で、頑張らない事を頑張る‼️
という事で今年もこんな私の事をよろしくお願いします🥹💓 またね。

かるぴすオリジナル年賀状2023ver.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?