見出し画像

産休の準備-ヨガ動画販売はじめました-

こんにちは!akaneです。現在妊娠7か月となりました。普段のクラスは声掛けだけにしたり、お腹に力をいれるアーサナを除いたりしておこなっています。1月上旬が出産予定のため、産休に入るのは12月中旬か末くらいからと思っていますが、そろそろ「産休中」の準備をしなきゃなぁと思い動き始めたところです。

ヨガ動画の販売をはじめました

産休はできるだけ短期間にする予定なのですが、そうは言っても1,2か月はクラスをお休みすることになります。せっかく習慣になったヨガをその間お休みしてしまうのはもったいないなぁと思い…ヨガ動画の販売を始めました!

クラスは75分ですが、おうちでいざヨガをしよう!と思うとなかなか長い時間とれないですよね。なので動画は10分・15分・30分で用意しました。朝起きた時や寝る前、ちょっとした空き時間に見てもらえると嬉しいです。
また、動画販売を思いつくのが遅くてすっかりお腹が大きくなってしまい新しい動画を撮ることが難しかったので以前に撮った動画ばかりなのですが、「太陽礼拝」の動画はどうにか追加したいなと考えています。

CALMEYOGAのクラスに参加されていない方でもできる、初心者向けの動画ばかりですのでぜひご興味があれば購入していただけると嬉しいです。
各動画にサンプル動画もあるので見てみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?