見出し画像

この世で死んでも、天国では生き続け、天国では、口も足も、処女・童貞に戻り、顔も足も、綺麗に、戻ります。

生まれてすぐに、口づけされて口の童貞を失い、顔をドブスにされて、足も処女を奪われて、足も醜くされてしまった女の子がいて、その子が20歳で自殺したと聞いて、あまりにも悲しくて泣いていたら、パッとその女の子が映像で現れて、「私のために泣いてくれたのは、あなた一人でした。私は、死んで、すぐ、天国で、生き返りました。未来永劫だよ。天国では、口も童貞に戻り、心の矢も童貞に戻り、感性も敏感に戻り、顔も、生まれた時以上に綺麗に戻り、足も処女に戻り、綺麗に戻りました。永遠の20歳だよ。有難う。」と聞こえて来ました。そして、綺麗で可愛くなったその女の子の映像が、ずっと、現れていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?