見出し画像

Number_i、私の夢に何故か降臨

うつ病、不眠症って薬飲んで寝ても、すごーく鮮明な夢を見るんです。

私の場合は、しっかり、音つき、色つき、香りつき、味つきくらいリアルです。

(オカルト的に言うとなんか力がある人の夢の見方って手の皺の島田秀平さんが言ってたような…)
眠りが不安定で浅いんだと思います。

そして、夢の中の記憶も鮮明です。

夢の中で、家事をしたり、探し物を見つけたり、病院行ったり、ご飯食べて薬飲んだりって日常と変わらないことをよくしています。

でも、ぜーんぶ夢!

すごくやった感あるのに、当然なんも捗ってない、こなしてない。

夢でもう行ったけど、現実でも病院行くー。
夢で見つけたけど、本当は見つかってなかった!探さなきゃ、焦るー!

ってくらい夢と現実がごちゃごちゃになりがち。

ただ、

有名人が出てくる夢も、すごーくリアルに見られるので、そこはご褒美感覚です。

Number_i、最近地上波に出てたのをたまたま見たせいか、YouTubeでGOATのMVと新曲もちらっと見たせいか、3人揃って夢に出てきました

すごい熱量の推しって訳でもないけど、チャンネル登録はしてる少ーし推し。
本気の人が熱量すごいので、応援してるよ、がんばれってくらいの熱量ですね。

私の中では旧ジャニーズにはデビュー組には、千葉県枠が密かにあると自論展開していたのですが、そのせいか神宮寺くんがメインの夢でした。

あ、私が千葉県民でして。

一番好きなのは強いていうなら平野紫耀くんだったけど、

神宮寺くん、すごくかっこよかったです!
夢だけど。

お肌綺麗でした!
夢だけど。

すごく優しかったですよ!
夢だけど。

ちょっと天然でした!
夢だけど。

3人とも優しかったし、楽しそうだったし仲良しでしたよ!

夢だけど。

多分リハ終わりであの感じは明日コンサートですね。
夢だし、よく知らないけど。

こういう時、夢って気づいて起きそうになると何故か延長ができます。

ザ・謎。

3回ほど夢を延長してみました。

で、そこまで詳しくなかったけど、夢に出てくる人、ほぼ勝手に好きになってしまう 笑笑

なんでか知らないけど、Number_iとホテルでご飯食べました。
そして各々の部屋に解散、フロアは同じ。
という夢。

有名人の夢を見ると出演料をお支払いしないとなぁって思います。
めちゃリアルだから。
実際はしないし、しょうもないけど。


弟には

リアル夢みがち女

と言われています。

本当はかなり疲れるから、夢を見ないで寝たいけど、ご褒美夢もたまにはある。

と、いう不眠に悩む人の嬉しかった話でした。



あ、そういえば、3人のガチパフォーマンスまでは見られませんでした。



#私あるある

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?