見出し画像

振り返りnote。テーマ別によく読まれていそうな記事11本選んでみました。

ご訪問ありがとうございます🙌

🌸

気づけば全期間のPVなるものが15万を越えていました。

この機にいわゆる名刺がわりの記事を選んでみることにしました。

1年以上かけて430ほどの記事をしたためておりテーマ別に厳選してみました。

気になるものがあれば嬉しいです。


家庭と仕事の両立

ワーママと夫婦関係

ワーママの転職

ワーママのキャリア

自分時間が取れない話

ワーママの1日は濃い

小学校受験、幼児教室 

エモい子育て

私のコーヒー時間 

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?