見出し画像

note収益公開¬eで稼げた方法の紹介

こんにちは!私は2024年1月からnoteを始めたnoteを始めたチョー初心者です。

今回は得意な競輪予想で得た私の売上を公開します。

これからnoteを頑張ろうとしている方、また私の収益が気になる方の参考になれば幸いです。

2024年1月のnoteの売上
収益を詳しく書きすぎると良くないかもしれないので曖昧にしとくと約12000円でした
この売上から手数料が引かれて【10000円】が手元に残ります。

これはもしかしてすごい金額なのでは!?

売上の一部は寄付に使わせてもらいました。
これからも良い予想ができるように頑張ります!!

私の競輪予想のnoteは不定期で更新をしていました。毎日ちゃんと投稿していればもっと収益が上がると感じました。

そして、この記事を読んでいる方の中には
競輪・競艇・競馬・オートレース・プロ野球・Jリーグ・テニス・NBAのどれか1つでも好きだ!

もしくは予想が得意だという方がいると思います。

そんなあなたはもったいない!!!


今すぐに予想をnoteで売ってみませんか?
競輪・競艇・競馬・オートレースなどの公営ギャンブル!
もしくはプロ野球・Jリーグ・テニス・NBAなどのスポーツベットが好きな人なら
どうせ自分が買うレースの予想や試合の分析をするわけですから

ついでに有料noteにして予想を販売してみましょう!


noteは誰でも簡単に記事を販売することができますよ!チャンスですよ!

しかし、どれだけ良い予想を出していても、すぐには売れません。
売るためには、いくつかコツがいるのです。
note初心者がいきなり収益を出せた方法を具体的に全て解説していきます。
この記事さえ読めば必ず収益がでることをお約束します。
月数万円も可能です。

この記事の内容はかなり有益な情報になるので
今後値上する予定です
少なくとも値下げはしないので今のうちに買っとくとよいかもしれません
※更新日 2024-3月2日

ここから先は

1,935字

¥ 520

この記事が参加している募集

サポートしてくるとモチベーションにつながりますわ💞またお礼としてあなたのアカウントをXとnoteで宣伝をしますわ〜