見出し画像

【鼻整形】


皆様こんにちは。🍰です。
noteを見ていただきありがとうございます𓂃 𓈒❁

今回は私が受けた《鼻整形》についての
記事になります。

経過をTwitterで報告していましたが、
noteを執筆するにあたり改めて情報を整理し、
クリニック名、執刀医、費用、症例や
なぜこの手術を選んだのか先生に勧められたものをやめたのかこだわりなどDMでよくいただく鼻整形に関する質問をまとめてみました。

『クリニック』『執刀医』
『カウンセリング』から『このクリニックに決めた理由』『選ばなかったクリニックの理由』
『持ち込んだ症例』『話した内容』『手術内容』『金額』『手術の感想』『術後』『経過』全て記載しました。かなりこだわって鼻を手術しました。
全て記載しております。

私自身のプライバシーもあるので、スクショはしないようにお願い致します。

何故にnoteにしたのかというと
⚪︎この手術をして本当に良かったと思ったから。
⚪︎執刀医の対応アフターフォローが良かったから
⚪︎かなり同じ質問内容のDM、そして同じ内容を皆様が知りたがってくださってるということ
⚪︎皆様の役に立てたらと思ったから
⚪︎経過を自分で見て、納得した上でnoteにしました。

まず私が手術したクリニック、執刀医は....

ここから先は

2,646字 / 15画像

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?