見出し画像

メンヘラ、社会復帰に向けて始動す

Twitterもインスタもnoteも低浮上だからSNSあんまり向いてないかもしれない。

それでも見ていてくれてる人に感謝です🙏🏻✨

最近は、友情の儚さを味わってしまいちょっと憂鬱(^ω^)

友達って何だろう?
友情って何?

家族……
欲しいな(ˊ•ω•ˋ)

人恋しくてマッチングアプリを始めてしまう前に(笑)、
地域活動支援センター事業Ⅰ型の体験利用を始めました。

今も施設で書いてます。

意外と利用者さんたち和気あいあいとしてて明るい雰囲気🤗

が、見学の時に言われた通り年齢層が高く、どうしたらいいか分からない😅

ミドサーが若いほうやで!なんでや!

やっぱり若いうちは何とかなると思ってて、30歳前後で医者にかかる人が多いんかな🤔

私も若い頃はノリで何とかなるかと思ってたけど、あれ?もしかして何とかならなくない?むしろ悪化してるくない?となって転院したもんな。

それにしても暇だわ_(:3 」∠)_

人見知り発動中(*μ_μ)

何をしてもいいって言ったって人目があるし、なんかコワーキングスペースみたい。

飲み放題のお茶とかあるし(これは嬉しい)

まぁ、施設の利用は有料だが。

とりあえずnoteの更新率が上がりそうかな。

note……
月1で書け!って催促してくるのやめてほしい_(:3 」∠)_

趣味でやってるだけなのに(  ˘ω˘ )

あ💡課金はしてくれたらめっちゃ嬉しいです\\ ٩( 'ω' )و //

こんなんなんぼあってもいいですからね!(©ミルクボーイ)

タイトルで大層な風に書いたけど、まぁ、新しい扉をひとつ開いた、ってことで。

とりあえず、課金しとこ!