見出し画像

Amazon Prime感謝祭でコーヒー器具を探してみた

こんにちは。
自家焙煎珈琲caffinesのTakuyaです。

10/14(土)・10/15(日)の二日間、Amazon Prime感謝祭が開催されています。

Amazonではこういったイベントが定期的に開催されていますが、コーヒー器具も安くなっています。

今回もコーヒー器具を探してみたので、三つ紹介していきたいと思います。

SSYFEI 電気ケトル

一つ目は”SSFEI 電気ケトル
初めて聞くメーカーの電気ケトルですね。

今回良さそうなコーヒー器具を探している中で、一番最初に良さそうだなと目に止まりました。

デザインが非常にいいですよね、スタイリッシュな感じが好きです。

機能性もハンドドリップをする上での電気ケトルとして優秀。

・一度単位の温度調整機能
・細口のノズル
・ドリップタイマー

この中でもドリップタイマーが良さそう。
設定温度に達したケトルを持ち上げると、タイマーが始まるという機能です。

ドリップスケールを使用している人からすると、あまり必要のない機能かもしれませんが、通常のキッチンスケールを使用している人からすると、このケトルさえあればタイマーが必要なくなるのはいい機能ですね。

今回の感謝祭では、10,000円を切り、7,110円で購入出来ます。
細口の電気ケトルではかなり安いので、まだ細口電気ケトルを持っていない人にオススメですね。


HARIO V60

二つ目は”HARIO V60”のPostCoffeeオリジナル。

大人気ドリッパーのHARIO V60ドリッパーの色違いです。

全7色あり、鮮やかな色が多いです。
少し普通のV60よりも値段がしますが、こういった色のドリッパーは他にはないので、面白くていいですね。

個人的には青色が好み、通常のV60を持っている人でもコレクションとしても良さそうです。


ガラス瓶キャニスター

三つ目は、”RareCi ガラス瓶キャニスター

特別な機能性があるわけではないですが、見た目が好み。笑

今はDAISOのコーヒーキャニスターを使用していますが、これに買い換えようか迷ってます。

毎日見るものなので、なんとなくオシャレなものを使いたい気もしてます。
完全に好みではありますが、気になった方は購入してみてください。

Prime感謝祭は明日まで

Prime感謝祭は明日15日まで開催中です。

ポイントアップキャンペーンもやっているので、是非欲しいものを探してみてくださいね。


最後に

SNSやブログも更新しています。

どなたでも気軽にフォローやコメントお待ちしておりますので、よろしくお願いします!

Twitter:@caffines1
Instagram:@caffines_0217
ブログ:自家焙煎珈琲caffines

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?