見出し画像

ひとりコーヒータイムは大好きだけど、この時ばかりは誰かと一緒にいたかった

一人でお茶するのが好きです。
ふらっとカフェに入るのも大好きです。
友達とおしゃべりしながら、というのももちろん楽しいけれど、一人で行動する自由気ままさと、時間を自分のためだけに使える贅沢さに浸ると、かなりリラックスできます。

それはおうちのカフェタイムでも同様。

私はラテアート的なものは全然習ったことも学んだこともないのですが、泡立てたミルクコーヒーに、時々ラクガキのような絵を描いたりします。

自己流すぎる

いや、誰に見せるつもりもなかったんです。
だからこのゆるさです。

モコモコ立体的で可愛いな、と思いました。

そして、すぐ飲まずにちょっとお仕事してたんですよね。

で、飲もうと思ったら…

沈んでいる…

ゆるい絵がさらにゆるくなっており、思わず吹き出しました(笑)

これは誰かに見せたかったな…と思いました。

なので、ここに載せておきます。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

26,952件

#リモートワークの日常

9,690件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?