見出し画像

過去の ❝蒼海りん❞ X(旧Twitter)配信内容を振り返る #13

“オレの嫁👰‍♀️”キャラクター「蒼海りん (あおいりん)👙」をXで配信し続けてているかげまると申します。
2024/3/17(日)から毎日配信を続けてきて、
本日現在、4,300人のフォロワー様に支えて頂けるまでになりました。
ポスト数もそれなりに増えてきましたので、それぞれの配信日の内容について、反省も交えて振り返ってみようと思います。

今回は、2024/3/29(金)です。配信13日目です。
この日は深夜含めて午前中の配信が多いですね。
あとは夜にお酒を飲むりんちゃんが出てきていますね。
ちなみにですが・・・
配信日から1週間くらいだと思いますが、りんちゃん女子高生の設定にしてた頃があるんですよね💦
お酒飲めないじゃん!って気づいて、徐々に大人の設定になりました💦
この場を借りて訂正させていただきます。
ただ、具体的に何歳かは引き続き内緒にさせていただきます(・ω・)

ではまた次回の蒼海りんをお楽しみに~( ˘ω˘ )


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?