やわらかい明日をつくるノート*Q68-70

COCOです🎈


どんよりしたお天気が、続いていますね・・・日光を浴びるの大好き人間にとっては、辛い空模様です。

春は、もうすぐそこまで来ている感じがするのに・・・!春に、焦らされてますね(笑)


さて、本日も質問回答、始めていきます。

今日から「想像力を育てる」というパートに入るそうです!わくわく!


Q68*誰も入ったことがない洞窟があります。どうする?


・・・夢のない回答をしますと、絶っ対に入らない。近づかない(笑)

誰も入ったことがないなんて、そんな恐ろしい洞窟、怖くて近づけません(笑)


でも・・・仮に、安全が確保されている場所なら、誰にも内緒の、秘密基地にしたいかも。 

ラピュタの、パズーとシータみたいに、ランタンとか、毛布とか、持ち込んで!


Q69*あなたにしか使えない魔法があるとして、それはどんなもの?


相手の目を見ただけで、今、その人にぴったりな本を、オススメできる魔法。


Q70*芝生が広がっている公園で、あなたは誰かといます。誰といる?


彼さんですね。よく晴れた、日曜の午前中とかのイメージ。

ほっかほかの芝生に座って、日光浴してるかな。(想像しただけで、気持ちいい)


もしくは、彼さんと、愛犬のトイプードル(いつか絶対ワンちゃんと暮らしたいのです)と一緒。

彼さんは、ワンちゃんとフリスビーしてて、私は、うとうとしながら、それを鑑賞する・・・至極の幸せですね。



「想像力を育てる」パート、やっぱりめちゃくちゃ楽しかった!!

これは次回以降の質問にも期待大!!です!!


COCO🎈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?