美容整形良かった医者・悪かった医者

私は今までに32箇所以上、あらゆる整形をしてきました。生の体験を、写真や実名付きで、全て書きます。病院選びの参考にしてくださいい。

※有料にした理由は、あまりに赤裸々に書いており、実名や写真も載せているため、私のプライバシー保護と病院とのトラブル回避のためです。

【施術箇所】

目・鼻・輪郭・豊胸 etc…

【内容】

各施術別、私が成功した医者

失敗した医者

なぜ失敗したか

してよかった整形・意味のなかった整形

各執刀医の傾向

整形後の周りの反応

整形は周りにバレたか

各施術のダウンタイム・痛み

傷跡が綺麗に直った方法

豊胸の胸は固いか

豊胸は揉んだらバレるか

胸を柔らかくするオーダーの仕方

メーカー別豊胸バッグの柔らかさ

失敗しない二重幅の決め方

手術の失敗原因

傷跡が汚い手術と綺麗な手術の違い

二重切開の傷跡(写真付き)

各施術別、おすすめの医者

二度と頼みたくない医者

整形して私は美女になれたか



ここから先は

6,821字

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?