マガジンのカバー画像

💐紹介して頂いたすてきなnoteたち💐

691
運営しているクリエイター

#企画

受付終了👉勝手に企画🌕同じ月を見上げて🌔9/29にお会いしましょう

今年の中秋の名月は、9月29日です。 昨年の十六夜杯の期間中は、 一緒に月を見上げて楽し…

シロクマ文芸部活動録|5月

シロクマ文芸部とは?小牧幸助を部長とする文芸を楽しむ部活です。 部活のテーマは 暮らしの…

〝心〟呼吸。大きく息を吸って、吐きます。~ゼロの紙さん~

きょうは、久しぶりにこちらをお届けします。放送作家の僕が、あなたの記事だけを頼りに人物像…

あなたにお手紙が届きました!

こんにちは。はやしっぷ♡です。 今日は、ある方から、あなたへ。 大切なお手紙をお預かりし…

55

ぷ企画「あなたに届け」

こんにちは🌞 お手紙note書くの、何度目かな( *´艸`) お互いにマイペースだから、 ふと会…

20221101 #ゆうとうた

【#ゆうとうた】メンバーシップ【#ゆうのうた愛好家の集い】のイベントとして、 【#ゆうとう…

企画に参加してくださった記事のご紹介②あなたの #好きなスーパー 教えてください!

10月に発売する『食材の選び方と保存法』の告知を機にはじめた「働く人に感謝をこめて!あなたの #好きなスーパー 教えてください」企画。 参加して下った記事のご紹介第2弾です! 普段使いのスーパーの安心感、ちょっと特別な時に行く高級スーパー、ネットスーパーの使いやすさ、生鮮食品が新鮮!とか、このPB商品が好き、店員さんが好き、推しポイントは何でも良しです。 チェーン店の場合は支店名まで書かなくてもOKですし、住んでいるところがわかりすぎてしまうような個人店の場合は濁してもらっ

『蝶がその手から羽ばたいた時』:心に残るエピソード‐バトンリレー企画

先日PCに向かって記事を書いていると…主人があからさまに 拗ねていた。 子供達や父(義理父…

七田苗子
1年前
69

#子どもに伝える私のしごと 企画に参加してくださった記事のご紹介⑥

企画に参加してくださった記事のご紹介第6弾です。 これが最後になります! この夏おすすめの…

22

【おもしん】えぇ人ばっかりやん(2022/09/02)

🌰 9月以降の夢⭐相談室大好きなnote友さん達が相談に乗ってくれる「夢☆相談室」。 恵子さん…

【おもしん】まさかの2日連続🤣👕随時更新中(2022/05/31)

どうしても今日お伝えしたい事があったのです。 ちょうど、他にも書きたいことが溜まっていた…

【勝手に賞】『これ母きらり賞(短歌)』い、今頃!?🤣

大遅刻ですが💦、 短歌作品を全部拝見させて頂きました(*'▽')ノ その中から、 『きらり』を…

【おもしん】悲報(2022/01/16)

【悲報】旦那さん「すって~ん(/ω\)」事件関東に雪が降った日の翌朝。 最寄り駅の凍結した路…

【初企画】「さいごに何食べたい?」のあとがきとみなさまへの感謝をよせて

人生会議を身近にしたいという気持ちから始まった今回の企画。 はじめて立ち上げた企画にたくさんの方が参加してくださいました。 みなさまへこの場をかりて、感謝のことばをお伝えしたいと思います。 本当にありがとうございました。 企画がどのような広がりをみせたのか少し振り返ってみたいと思います。 1.企画の振り返り【開催期間】 2021年12月12日~2022年1月9日までの約1か月でした。 【参加者数】 70人の方にご参加いただきました。(30日現在+4名追加の方が