マガジンのカバー画像

💐紹介して頂いたすてきなnoteたち💐

691
運営しているクリエイター

#noteでよかったこと

note10周年によせて

 最近、創作アカウントのほうでばかり書いていましたが、ひさしぶりにみらっちで記事を書きま…

みらっち
2週間前
134

今日は、青い大谷石?を見て「えっ? さっきまで黄色くなかった!? もっかい見てみる?見てみる??」と言いながら行ったり来たりしたのがおもしろかったです。青空の下で。ありがとうございました😊

geek
3か月前
22

天使と悪魔、それぞれの記事!

本日21時半にnoteを見たら天使の記事と悪魔の記事が並んで載っていました。 余計なことは書か…

おまえ
5か月前
10

「ひと色さん」こと『どこかでだれかが』をクロネコさんが運んでくれました。

まずはお二人の記事を👇 Webで拝読できる『どこかでだれかが』👇 言葉など無用ですよね。こ…

春永睦月
5か月前
36

ゼロの紙さん&イシノアサミさん絵本♡どこかでだれかが

先日大倉山駅記念館でステキな展覧会を開催されたイシノアサミさん♡ その際も展示されていた…

西野圭果♡
5か月前
34

ゼロの紙さんとの絵本『どこかでだれかが』11/11より販売開始します📖

私は今、ゼロの紙さんと一緒に、絵本『どこかでだれかが』の製本作業をしています。 製本が無…

イシノアサミ
5か月前
113

これまでのこと、これからのこと。ゼロの紙さんとの絵本のこと。

11月になり、10/31までの期間限定ネットショップ「ひと色店」を閉店いたしました。 ご来店くださったみなさま、誠にありがとうございました! 刺繍、アロマ、ビーズ。 販売していたのは、素敵な作家さん方による、いろの子とのコラボ作品の数々! それぞれの視点から表現された色の世界が、どれだけ楽しくて、どれだけ嬉しかったか。 うわの空さん、三間あめさん、麻衣です!さん、たくさんのときめきを、しあわせなウキウキを、本当にありがとうございました!! * 私は昔から、自分の絵

プロフェッショナルだらけの授賞式に参加してきたよ!

仕事帰り、いつも寄るスーパーの駐車場で、一通のメールが届いていることに気付いた。 ベスト…

豆島  圭
6か月前
144

"#創作大賞のいっぽん"素晴らしすぎる結果がでました!【入選1名、中間選考突破5名、…

《連続1572日目!》 ハッピーハロウィン〜!!! (テンション高めに) 今日は、ハッピーな…

ハスつか
6か月前
63

ゼロの紙さんのこと。

ゼロの紙さんをフォローさせて頂いたのは、いつだったでしょう。 当時は共通のフォロワーさん…

Sumi
6か月前
26

ひと色展@横浜🏰に行ってきた✨(*´▽`*)💚

待ちに待った「ひと色展」がいよいよ横浜で開催されました✨ °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° うれ…

十六夜🌖
7か月前
82

イシノアサミさん♡ひと色展に行ってきました🎨

横浜の大倉山記念館で開催されたイシノアサミさんの「ひと色展」 ですが… 10分歩くとこんな…

西野圭果♡
7か月前
74

ひと色展@横浜、搬出日。そして、お礼の言葉

10月2日(月)。 搬出、片付けの日です。 石川から家族が来てくれました。 さちさんと、カラス…

イシノアサミ
6か月前
85

手づくりの一枚 『ひと色展@横浜』&ひと色RADIOスペシャルでした。

はい!毎週日曜夕方恒例の! 写真からパワーもらうばい!のお時間です。 今日は、先ほどまで開催されていた『ひと色展@横浜』で限定配信された『ひと色RADIO』の話と『ひと色展』の話をさせてください。 9月27日~10月1日まで、横浜市内の大倉山記念館で行われておりましたイシノアサミさん主催『ひと色展@横浜』。その中でさちとピースさんが記念館のピアノがあるお部屋、第5集会室を利用して「さちの部屋」を開催しました。プライベートライブあり、さちさんとピアノを楽しむ時間あり、その