マガジンのカバー画像

💐紹介して頂いたすてきなnoteたち💐

691
運営しているクリエイター

#ゼロの紙さん

note10周年によせて

 最近、創作アカウントのほうでばかり書いていましたが、ひさしぶりにみらっちで記事を書きま…

みらっち
2週間前
134

バレンタイン一句③riraさんボード💕

チョコレート食べすぎちゃって💦ADDICTED~止まらない❣️ こうなったら、フィナーレまでチョ…

すうぷ
2か月前
46

勝手に人様のお言葉にあやかってみた。

ゼロの紙さんファンの皆様、誠に申し訳ございません🙇‍♀️(のっけから謝る私😖) #聞きなが

春永睦月
2か月前
33

届きました!!嬉しい!
いつでもこの本を広げられるなんて、最強のお守りを手に入れたみたいなものです。
大事に、たくさん読みます。
ありがとうございます!!

うわの空
5か月前
26

𓍯絵本「どこかでだれかが」到着しました🌈
梱包も丁寧でマスキングテープも可愛くてさすがです!🥺おまけの心遣いもすてき。ひと色展の日々を思い出しながら、大切にゆっくり読ませて頂きますね。

寝る前に子どもたちに読むのが楽しみです☺︎アサミさん、ゼロさんありがとうございます♬😊

ame。
5か月前
29

本の一枚  2

やっと訪れた読書の時間。 と、昨年末もまったく同じ時期に、まったく同じことを書いてました…

あこはるか
4か月前
48

ほんがあれば📖ことばがあれば

🍃不調の始まり 最初は熱と頭痛とだるさから💦 寝込んで動けないことで、 家族に迷惑を掛けてることが辛くなり、 メンタルがダウン💦 少しでも熱が下がると 溜め込んだ「やらなあかんこと」を始めてしまい、 また熱がぶり返して寝込む。 『貧乏性由来のあほあほループ』をやらかす自分に嫌気がさして メンタルはさらにダウン💦 ダウンしたメンタルだけでも上向きにしようと 少し無理してでも行きたかった場所に出かけてみれば、 出かけてる間は気が紛れるけれど 後で体が悲鳴をあげて熱を出し、

いろんな人がいる

年齢を重ねたから分かること。 いや、分かった気でいることなのかもしれない。 本当のところは…

Shiho
5か月前
41

ame。さんのアロマサシェ🌸大好きな季節はきっと終わらない

 皆さん、こんばんは🌜  すっかり寒くなったこの頃。本格的な冬も間近に感じますね。  今…

41

「ひと色さん」こと『どこかでだれかが』をクロネコさんが運んでくれました。

まずはお二人の記事を👇 Webで拝読できる『どこかでだれかが』👇 言葉など無用ですよね。こ…

春永睦月
5か月前
36

ゼロの紙さん&イシノアサミさん絵本♡どこかでだれかが

先日大倉山駅記念館でステキな展覧会を開催されたイシノアサミさん♡ その際も展示されていた…

西野圭果♡
5か月前
34

ひと色展の📕絵本「どこかでだれかが」を買いました(*'▽')💕

イシノアサミさん(イラスト)と、ゼロの紙さん(文)のなんとも贅沢なコラボ作品の絵本📕「ど…

十六夜🌖
5か月前
77

ゼロの紙さんとの絵本『どこかでだれかが』11/11より販売開始します📖

私は今、ゼロの紙さんと一緒に、絵本『どこかでだれかが』の製本作業をしています。 製本が無…

イシノアサミ
5か月前
113

敬愛するnoterさま、三名を【書く部のお題で書いてみた】

ことばと広告さまのメンバーシップに参加しています。お題を提示していただいたので、三名の敬愛するクリエイターさまを上げてみます。 1 「シロクマ文芸部」主催の小牧幸助さま。 小牧さんといえばシロクマ文芸部のお題が最初に浮かぶのですが、それだけでは勿体ないと申しますか。皆様ご存じの通り、「やさしい文芸・写真の人」。その優しさは通り一遍ではない本物です。「優しい文芸・写真」のひとつをリンクします。 柔らかく優しいキバナコスモスを時刻を変えて撮影、淡々としながら読む者に灯を灯す