マガジンのカバー画像

💐紹介して頂いたすてきなnoteたち💐

691
運営しているクリエイター

#日記

noterさんのマガジンを楽しむ。ワンダーハロウィン👻🎃神無月の振り返り。

グミの雲を渡って キャンディ色の滑り台から 飛び込んだ星くずのプール マーマレードの川が流…

ひいろ
6か月前
115

"#創作大賞のいっぽん"素晴らしすぎる結果がでました!【入選1名、中間選考突破5名、…

《連続1572日目!》 ハッピーハロウィン〜!!! (テンション高めに) 今日は、ハッピーな…

ハスつか
5か月前
63

不安な気持ちを、祝福に変えてくれるような、世界で1つのスペシャルな魔法。

noteをしていると、必ず目にするものがあります。 それは 記事をよむことに夢中になると 見え…

ひいろ
6か月前
145

速報「note創作大賞2023」#創作大賞のいっぽんの仲間たちは・・

《連続1525日目!》 速報です! 本日、「note創作大賞」の中間選考結果が発表されました! …

ハスつか
7か月前
97

創作大賞2023にチャレンジした29人の仲間を最後まで全力応援する。

《連続1472日目!》 長かった創作大賞2023も残り2日間の読者応援期間を持って終了となる。 …

ハスつか
9か月前
99

迷ったら、観覧車に乗って。 #創作大賞感想

「願い」と「祈り」の違いってわかる? と、祖母から訊かれたことがあります。そのときはうま…

75

【創作大賞のいっぽん】あなたが創作大賞に応募した作品を全力応援します!

(7月23日更新)下記のみなさんに参加いただいています。ありがとうございます。 現在の参加数👉29人です! かわせみ かせみさん、川中紀行さん、茉叶さん、ミーミーさん、ひよこ初心者さん、ナカムラ エコさん、みやもとまなぶさん、ハスつか(自分) 、k-maru027さん、リトさん、みけにゃんさん、たゆ・たうひとさん、ハゲのタイタンさん、桃乃木 楓さん、修行僧一休さん、地中海性気候さん、稲垣経営研究所さん、保坂歩さん、Kato@仕事サボりのプロ さん、雲州鳩さん、五辺宏明さん

ゼロの紙さんへ

あの日は、雨が降っていた。 それは、梅雨期の、しとしと、と地面を鳴らし、土を潤し、草木を…

69

とらねこ村

こんにちは。 とらねこ村では、note販売のノウハウを公開してます。 1|noteの戦略について1…

とらねこ
3年前
4,438

名前という記号に愛を探してみる

生きるのに疲れたとき、カーナビのように次の行き先をナビゲートしてくれる機能があればいいな…

あったかいキモチ。

ゼロ紙さまのことを ボクはずーっと 「ゼロ神様」って言いながら フォローから探して読みに行…

伊藤ぱこ
1年前
21

出窓にトロフィー飾るがごとく

この夏の初体験❤ 鶴亀杯で、俳句、川柳、短歌ともにコンプリート! それだけでも楽しかったの…

あの若者達は今晩どこで眠るのか

 そのホテルにチェックインをした際に、「耳栓が御入用でしょうか?」と訊ねられた。時刻はか…

269

日記「神書と言霊」

【実弾ピノ】 今日noteで付き合いある 「peach-chan」さんに 100円の実弾をもらう事が出来た! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 早速俺は これでピノの大箱を買いに行き ウハウハ気分になれた。 (´∀`*)ウフフ ピノを買いに行った場所は 近くに雑貨屋があるのだけど その店でピノを買うと50円も安く いつもそこで必ず買う。 そしてピノを買おうと手に取ると なんとピノの箱2個集めると その箱でガチャガチャを 完成させられるらしい! しかし俺は ピノを2箱も