見出し画像

【いいものシリーズ】着たくないのに、毎日着てしまうTシャツ

どうも、ぶんぶんです。



気になっていたTシャツに
手を出してしまったので
今日はご紹介させてください。

(というかTシャツを紹介しすぎだな…)





ALL YOURS
「着たくないのに、毎日きてしまうTシャツ」

通称「着た着てT」

画像1



以前紹介した
「着たくないのに、毎日きてしまうセットアップ」
でお馴染み「ALL YOURS」の2020年の新作で、

ほとんどの人が着た事ないTシャツ

と銘打っています。


実際買ってみてどうだったのか、

簡単にご紹介していきます。



■機能・デザイン

とりあえず触ってみて驚いたのが、

今までに一度も触ったことがない
肌触りだったことです。

「サラっ」と「ザラっ」の中間のような感じで

実際きてみると梅雨でもベタつかない
快適な着心地でした。


それなりに分厚さもあり
Tシャツの透けてしまう問題は
完全クリアで安心感がある仕様です。


洗濯してみても全くシワを感じさせず、
アイロン全くなしで着ても
気にならないレベルで驚きました。

(ちなみに上の写真は洗濯後です)


見た目は上品な艶感があって、
パリッとしており、
着ていて安っぽさを全く感じさせません。

1枚でサラッと着こなしたい
Tシャツだと思いました。



僕が購入したものは限定の
ロゴ入りTシャツだったのですが

レギュラー販売しているのは
無地のもののみです。


特別目に見える機能はありませんが、

着心地サラサラで気持ちよく、
洗ってもシワが全く気にならないだけでも
数枚買い貯めておく価値があります。

着た着てジャケットよりも
リアルに「毎日着たい」と思える手軽さです。


生地は綿70%、ポリエステル30%なので

肌が弱い人は少し向かないかもしれない
という点と、

個人的には好きな生地の「ハリ感」が
柔らかい生地好きにはもしかしたら
ヒットしないかもなーというポイントはあります。


しかし、機能は個人的に今までで
No.1のTシャツといって過言ではないほど
大満足ものですので、
気になる方は是非1枚だけでも試していただきたいです。



■カラー

画像2

※画像は公式HPからお借りしています

シンプルに
ブラックとホワイトの2種類です!


使い勝手が良いので
もう服はこの2色だけで
十分なんじゃないかと思いますね笑

上品な色味なので
ジャケットの下に着ても様になりますよ!


■価格

6,600円(税込)

ただの無地Tにしては高い?

と思うかもしれませんが、


実際に着てみたときの感動で

金額の納得感はかなりあります。


気になるのは耐久力ですね。
毎日着たくなるほどいいものなので、

せっかくなら長く着たいのが本音です。

まだまだ着始めたばっかりなので、
今後気にしていこうと思います。


■おわりに

今回も懲りずにTシャツの紹介をしてしまいました笑

今までもコスパの高いTシャツを
ご紹介してきましたが、

今回は安さよりも
「これはまじでいいな」と思える

個人的には最高傑作のTシャツですので、

気になった方は
ALL YOURSのページを覗いてみてください。



ALL YOURSの熱意がたんまり
込められていますので

読み物としても面白いと思います笑


ALL YOURSではオンライン接客や
自宅でのお試し制度もあり

納得して購入することができますので

気になる方は参考にしてください。


他にも買ってみてよかったものを
色々と紹介しているので

もし良ければ読んでいただけると嬉しいです!


この記事が参加している募集

私のイチオシ

もし毎日投稿の取り組みに共感いただき、サポートしていただければ大感謝です。。より良い記事を書くため、インプットに活用させていただきます!