見出し画像

物上げマシーン秘話【2章】第二話

なんだよこれ…話できねーじゃん。。。

思ってたのと全然ちげー。






俺は思った。


電話を切られないようしなきゃダメだな。

+もっと相手に興味を持ってもらうトークを打たないと…。

中卒の脳みそをフル回転させて考える。。。






俺の脳みそは白子だった


全然思いつかねーwww




そんな時、どこからともなくひときわデカイ声が…




「いやー!別に売らなくてもいいんですよ?ただね…えぇ…いやいやそんな馬鹿な事いいませんよwww なんならその倍の金額で売ってみせますよwww」




俺の目の前に座っているアマダさんだった。



俺はその瞬間にモニターで会話に入る。






ここから先は

4,001字

¥ 500

こちらは全て子供のオムツ代になります!