マガジンのカバー画像

高く売れば売るほど顧客満足が高まる営業・ブランディング術

108
なぜ、お客様満足を高めるためには、高く売らなくてはいけないのか? それは、高く売れば売るほど顧客満足は高まり、リピートされるからです。 世界の大富豪・超富裕層向けに究極のホスピ…
運営しているクリエイター

2020年9月の記事一覧

大不況時代の高付加価値ビジネス商品の魅せ方その1

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、 「大不況時代の高付加…

1,999

不確実な未来を確実にする契約をするタイミング

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、 「不確実な未来を確実…

1,999

経済が止まった時に行うの営業・ブランディング事例

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、「経済が止まった時に行…

1,999

有事の際に営業やビジネスを続行すると起こること

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、「 有事の際に営業やビ…

1,999

大恐慌時代でも価格を下げることなく高付加価値を維持する方法

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、「 大恐慌時代でも価格…

1,999

富裕層向け医療サーヴィスの価格設定・読者様からのご相談内容から

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、「富裕層向けテーラーメ…

1,999

お客様への感謝を形にするAirPodのブランディング

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、「お客様への感謝を形にするAirPodを活用したブランディング」 についてお話ししたいと思います。 多くの会社では、手帳やカレンダーは年末の挨拶の品として定番になっています。 しかし、当社では年末に手帳やカレンダー等はお客様にはお配りいたしません。 年賀状や暑中見舞いも一切致しません。 その代わりに、自社の名前を入れたアップル製品や、私のサインの入れた著書をお送りしています。 年末年始や季節の挨

有料
1,980

封じ手・どんなものでも高く売れてしまう悪魔の呪文

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は、「封じ手・どんなもの…

1,980