見出し画像

【No.116】健康になりたいなら筋肉系YouTuberの動画を見よう

百聞は一見にしかず、
健康的な体を目指すなら、筋肉系ユーチューバーの動画を見ましょう。

そして何をするべきか、
その人たちと、同じ運動、筋トレをするんだあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ではありません

その人たちがやっている、食事方法を真似すればいいと思います。
(真似できる部分だけ)

そんなプロテインを毎日50gの目とかではなくて、

自分の今やっている生活習慣の中に取り入れれそうだなあ
っていうのを真似して、取り入れましょう。

この時に、やってはいけないのは、
自分で勝手にハードルを上げてしまうことです。

「これも真似しよう、あれも真似しよう、これ無理したらできる」
ってことをしてしまうのはNGです。

絶対に
「もう無理!!!!!!!」
っていう精神状態にすぐになってしまうのが、目に見えてます。

ハードルを極限まで下げて、本当に取り入れれることから、真似できることからやっていくのがベストですね。

いつもの生活習慣にちょっとの変化があるぐらいで大丈夫です。

食事方法だけではなく、運動やトレーニングの部分も真似するのも全然良いです。

なんで、僕が
筋肉系ユーチューバーの真似の中で、
食事を選んだかというと

「人間の体は食べたものでできている」
からです。

良い食事方法、食習慣を真似することは
健康になるための方法の1つだと思います。😁

共感してくれたら嬉しいです。

それではまたNo.117でお会いしましょう👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?