見出し画像

【No.175】英語を勉強するなら王道でいけ

もう、めんどいとか、しんどいとか、そんなこと言わずに
王道で、教科書使って、地道にコツコツやっていけ
悪いことは言いません。

コツコツが1番の近道です。

僕の英語の先生である
イングリッシュお猿先生の言葉を使わしてもらうと
英語の勉強、習得に簡単はないけど、最短はある
っていう言葉を

僕からも言わせてもらいます。

本当に、楽して英語ができるわけがないんですよ
英語に限らず言語全てに関して

なんの教科書がいいのって話なんですけど
イングリッシュお猿先生の動画を見て、自分で決めてください。

どういう勉強方法があるのっていうのも
イングリッシュお猿先生の動画を見て、自分で決めてください。

誰から学べばいいのっていうのも
イングリッシュお猿先生の動画を見て、自分で決めてください。

全てはイングリッシュお猿先生の動画を見ることから始めましょう。

これはうそじゃないです。

それではまたNo.176でお会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?