見出し画像

想いある教育者が集う! ビジネス数学インストラクター養成講座 2021年スケジュール決定

大変お待たせしました。

私が創設したビジネス数学インストラクター制度は3年目。講座内容も大胆にリニューアルし、2021年のスケジュールを公開しました。


スクリーンショット 2020-11-29 17.25.29



くれぐれも「資格取得」を目的にする人は来ないでください。とても厳しい結果になると思います。どんな人なら認定インストラクターとして活躍できるか。それは上記の動画にて説明しているのでぜひ。

簡単に言えば、

想いある教育者、あるいはこれから少しそんな活動をしてみようと思っている人

です。


独立講師。社内講師。副業講師。

あなたの「教える」が仕事になります。

待っています。


ビジネス数学インストラクター養成講座







いただいたサポートは、書籍の執筆業務や教育現場での活動を拡大し皆様にシェアする情報をさらに届けるために使わせていただきます! noteの「スキ」やamazonの書評も大きなサポートになりますので、よろしくお願いします。