見出し画像

発売日、過ぎていました(笑) ~数学的思考トレーニング 問題解決力が飛躍的にアップする48問』

発売日、過ぎていました(笑)
最新刊、出ました。


木村拓哉さん。新垣結衣さん。稲盛和夫さんも登場。
本質的なことを、勉強ではなくトレーニングで。
頭の使い方を変えたい人はぜひとも。
ご感想などもぜひシェアください。
Twitterであれば拾えます。


本書の魅力は関連動画で。

楽しい読書時間になりますように☆


『数学的思考トレーニング 問題解決力が飛躍的にアップする48問』(PHPビジネス新書)


関連動画
「正解探し」はもうやめよう 〜数学的思考トレーニング 問題解決力が飛躍的にアップする48問








いただいたサポートは、書籍の執筆業務や教育現場での活動を拡大し皆様にシェアする情報をさらに届けるために使わせていただきます! noteの「スキ」やamazonの書評も大きなサポートになりますので、よろしくお願いします。