「完璧にやりたい?」 とにかく動き出せ! 独立開業 副業での収入アップ

収入アップして、

おいしいものをもっと食べたい。

ペットと一緒に旅行に行きたい。

お父さんお母さんにプレゼントを買ってあげたい。

だけど、何一つ叶わない。


自分には何が出来るだろうかと、

考えてみても、特に何も出来ることが無い。

何も出来ることが無いから無理。


はい、これらすべてがあなたの決めつけです。

あなた自身が「出来ない」と決めつけてしまったことで思考が完全停止していしまい、稼ぐ方法が思いつかないくなってしまっただけです。

稼ぎたいのであれば、

「できない」

「無理」

「不可能」

など、自分を否定する言葉を意識しないようにすることが重要です。

収入が足りなく不満があるのに収入アップさせることができなく、現状から抜けだせない人の多くが自分を否定してしまっています。

自分を否定してしまうと、

必死で今のままでいい理由を探し出す思考に変わってしまいます。

不満があるのに、生活が苦しいのに、

なぜか、「今のままでいい」と思えてしまうなんて恐ろしくないですか?


苦しさや悩みから解放させようと脳が気をつかってくれるのかもしれません。

ですが、脳からのこの気遣いに甘えてしまえば結局苦しいままです。


テレビ番組などでも、極貧生活から超リッチ生活に変える人ができた人達や、収入アップさせることができた人達に共通していることがあります。

「知識」「ノウハウ」を得たことはあたりまえですが、

諦めずに行動を続けたということです。

自分で学んで得た知識やノウハウ、

諦めなかったことで行動している中であった、

人との出会いから得た知識やノウハウ。

諦めずに行動を続けていると、

迷いや悩み、苦しみなどを体験してしまうことは珍しくありません。

ですが、必ず乗り越えられる壁です。

この壁を乗り越えれば誰でも稼ぐことができます。

収入アップさせることができます。

会社勤めやアルバイトなどしか経験がないなど、

何らかの理由で自信がないというかたはたくさんいます。


それに、新しいチャレンジというものは、

ほとんどの方が不安や心配を抱えたりします。


どんな職種であれ、収入アップさせるためには必ず通らなければいけない検問所のようなもの、それが「悩み」「迷い」「不安」「心配」などです。

ただ、これは一時です。

独立開業や副業を始める時にマックスの状態で体験し、

始めた後は時々体験するくらいのものです。

たいしたことはありません。


考えてみてください。

あなたが独立開業や副業を始めたいと考えた理由を。

人間関係、労働時間のわりび少ない給料、やりたくない仕事。

理由は皆さんどれぞれだと思いますが、

その嫌なことや嫌な状況から解放されるならがんばれるはずです。

最初からなにもかも完璧にできなければいけないなんていうことはありません。

どのようなジャンルで開業するにも、

スタートしてみてから発生する課題や問題が必ずあります。

スタートしてみなければわからないこともできてきます。

最初からなにもかも完璧に準備して整えてビジネスをスタートさせるのは困難です。

事業の立ち上げ経験が無い人などの初心者の人ほど、

最初からなにもかも完璧にしておかないといけないという気持ちを強く持ちすぎてしまって、なかなかスタートできなかったり、

結局はあきらめる理由探しに転じてしまう人もめずらしくありません。

ですが、

その段階で最善の準備をして、とにかくスタートしてしまえば収入アップのための道に進み、理想の未来にできる可能性がアップします。

ビジネスに関して自分に起きる問題や課題は必ず解決できます。

考え方、工夫、リサーチなどでどうにでもできます。

考えてみて下さい。

あなたが絶対になれないものを想像してみてください。

タレントの●●さんと身も心も入れ替わりたいとか、

どう考えても無理なことをやりたいとか、

叶えたいとか、本気で考えませんよね?

あなたがやりたいと思うことのほとんどは、

あなたが諦めず行動することができれば叶えることができます。

「最初から完璧じゃなくていい」

「とにかく動き出す」

「必ずできる」

動き出しましょう。







よろしければサポートをお願いします。