見出し画像

🔥⑩空室対策本をとにかく読め!そして実行しろ!世の中に全て策は出ている🔥

新築木造 10室のアパートを購入して、 6ヵ月もの間1室も埋まらず、どうしてよいかわからなくなっていたぼくに先輩大家Nさんからのアドバイス。

「世に出回っている空室対策系の本は全て読んでください! その上でできることは全てやりましょう!この繁忙期を逃したらいよいよ後がありませんよ!」
その日のうちに、Nさんから薦められた空室対策本を全て購入し、時間さえあれば読みふけりました。

【Nさんがお薦めしてくださった本の一部】

2017年当時でこれくらいありましたが、今ならもっと多様な空室対策本が出版されてますので、空室に悩む方はまずこれらの本を全部買って読んでみることをオススメします!


そして、管理会社に思い付く限りの案を提案したのです。
前回記事参照

11月から毎月、 休日に京都から横浜へ新幹線で通っては管理会社に提案を続けました。
そして、ぼくの必死さが伝わったのか、仲介業者の営業マンが物件近隣の会社に営業回りをしてくれるようになってしばらくした頃。

ついに嬉しい知らせが。。!!

物件徒歩1分の工場が4室一括で契約してくれたのです!!
しかも希望家賃の53,000円で!!


4月からの新入社員向けの寮として検討してくれたダイミングも重なったのですが、部屋が決まった一番の決め手となったのは、


 ○○を実行したからでした。

次回へ続く

FacebookとTwitterもやってますので、ご登録よろしくお願いします(^^)

Burning大家Facebookアカウント
https://www.facebook.com/profile.php?id=100047426634334

バーニング大家Twitterアカウント
https://twitter.com/xv6sztfa0qbtiwh/status/1231519945772552193?s=21


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?