見出し画像

【女装日記】明日から当分の間は修行!!!

こんばんわ!
ぶれいでぃです。


今までいろいろな顔の色や、アイシャドウを時によって変えたり、チークの濃さを変えたり、色んな事をして、
ギャルメイクを行ってきましたね♪

僕的にはギャルメイクに関しては、現時点では非常に満足しており、これからももっと良いメイクを重ねられたならいいなとすごく意気込んでいます。

でも、やっぱり新しいウィッグに合うのがすごく難しい。。。


まだ、3回しかこれを付けたことはありませんが、
なかなか、なんていうか自分で見てもおっさんがメイクしてるように見える。。。

いや、おっさんがメイクしてるからそれはその通りなんですけどね。
でも、なんかいい感じの撮影が出来ないと、すごくチグハグした気分になっています。

今日に関しては、メイクが終了した顔を見た瞬間、「今日は新しいウィッグは合わないだろうな」と瞬間で察知して、金髪ウィッグだけで撮影した限りです。

やはり、ミルクティーブラウンのウィッグにはミルクティーブラウンのメイクをしないといけないと毎日痛感させられていますね。

そもそもがもしかしてこのウィッグのメイク自体があってない顔をしている可能性があるのでしょうか?

それともメイク次第なんでしょうか?

それもまだ判明しないまま、チグハグした気分のままいる状態です!


でも、このミルクティーブラウンのウィッグでもモノになるようなメイクをとことんまでやってみたいなと思うようになっています。

なので、明日から数回に関しては、金髪ウィッグは使わない、禁止期間を設けることにします!!!

金髪ウィッグに頼り過ぎていた部分があるので、新しいメイクもイケるぞ!ってところもそういう活路を見出してみたいと思うようになりました♪

なにより、無理だと思っていた黒ギャルメイクが今では定番になっているので、多分、出来るんじゃないかな?なんていう思いもあり、頑張ってみたいと思います。

ローテーションを決めた直後で申し訳ないですが、
修行期間として金髪ウィッグ禁止!ミルクティーブラウンのウィッグ期間!に明日から入りたいと思います!!!!

最初はおっさんっぽくなると思いますが、なんとかやってみたいと思います!

頑張ってみます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?