見出し画像

【女装日記】沢尻エリカさんの影響

おはようございます。
ぶれいでぃです。
和歌山はあいにくの雨です!
でも、気温がそんなに高くなさそうで、逆に僕的にはこれぐらいの気温がちょうどよいです。

でも、湿気が多く今日は化粧乗りが悪そうなので、今日はメイクするかどうか悩みどころです。
とりあえず今日も1日頑張っていきましょう。


僕が女装を始めるきっかけとなったうえで最も欠かせないのが、沢尻エリカさんの存在です。
そもそも、僕が男目線でギャルな女の子が好きになった理由も全て、沢尻エリカさんがきっかけで、
僕より5歳くらい年上の沢尻エリカさんは、年齢的にも追いかけやすい人で、当時いろいろなドラマやテレビ番組にも出られていて、
「ああ、僕はこういう女性が好きなんだな」という年齢的にも高校、大学と上がって行くにつれて、沢尻エリカさんに似た感じや雰囲気の方が好きになりました。


一番最初に、人を好きになった可能性があるのも(もう記憶にないけど)、おそらくエリカさんです。
当時、「1リットルの涙」という関ジャニの錦戸亮さんと共演されていたドラマがあり、それを見た時に
「ああ、これがこの人好きっていう感覚なのかな?」ってなったような気がします。

その時のエリカさんがこちら。


このドラマは本当に、人生で一番泣いたドラマでゆるぎないと思っています。
凄く感動し、凄く辛かったドラマでしたが、沢尻エリカさんの可愛さがもはや天使の領域にまで達してた「天使エリカ」だった気がします。


そして、僕がこういう女性と付き合いたいなあと思ったエリカさんが、
「タイヨウのうた」の時のエリカさんです。

いやー、、、
今見ても好きすぎる。。。(笑)
これ以上の女性がいるのか?って思うぐらいですね。

この前後のエリカさんがすっごいギャルで、これもそこそこギャル感出てて、
これぐらいの前後の時代の印象が僕の中で凄く頭の中に残ってるからギャルが大好きなんだと思います。


そして、時代は流れ、、、

最近のエイベックスの松浦会長と写真を撮った時のエリカさん!


ぶっちゃけこの写真を見たからかもしれませんね。
女装したくなったのは(笑)
これのYoutube動画も見たことありますが、マジで胸がキュンキュンしちゃいましたね。

いや、追いつけるわけがない憧れの人ですが、、、

いやーーー、女装してみたくなりません?(笑)(笑)(笑)

僕はなりました。


僕って変わってるかもしれませんが、あんまり変わってない普通の感覚じゃないかなーとも思ったりするんですよね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?