見出し画像

【女装日記】鼻のメイクについて。

おはようございます。
無礼Dです!
今日は、ちょっと徹夜していたので、メイクは行わず、
用事が落ち着いたら寝ることになると思います。。。

もう今の時点で相当眠たい。。。。。

ってことで、今日は僕がやってる鼻のメイクについてご紹介します。
これはですね、アドバイスくれている方にご教授いただき、自分でも実践している事なのですが、
この時期を境に鼻に白い線を入れるようになりました。


入れてない


アイシャドウの肌色を入れ始めた


白のペンシルで入れ始めた

このように3段階の違った化粧品で鼻の筋に、白い線を引くようになりました。

ぱっと見、どれがあっているのかあまりよくわからないのですが、真ん中はやや肌色で不自然に感じますね。

やはり一番下の白のペンシルをなぞってもみもみしたのが一番映えて見えるように僕的には感じます。


また3枚目から、ペンシルでのなぞりになるので、面積が狭いところでも書けるようになりました。
鼻筋だけでなく眉の上下の部分、そして、鼻の先は左右まで線を書くようにしています。

こうやれば、見栄えが良くなると言われているので、確かに言われてみれば、白い部分が目立つようになっているなと思います。

でも、若干の違いかなーとも思いますが、これからもこの鼻筋のメイクは続けて行こうと思っています。
まあでも、アイシャドウの肌色を使うよりはずいぶん白いペンシルで書いた方がよくは見えますね。

以上です。

この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,717件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?