見出し画像

【女装日記】SHEINで購入した服のMVP

こんばんわ。
無礼Dです♪

すみません、昨日今日ととても忙しくて更新が1回しか出来ませんでした。
昨日も急ぎで1本だけ撮影したという感じで、何とか更新できました。

今日はやっと落ち着きましたが、明日もまた忙しいので、やや明日までは更新頻度が落ちるかもしれません。

そんな中、今日は、ここまでSHEINで購入した服で僕的にいいなと思ったMVPを紹介します。

うーん、2つでとても悩んだんですが、、、

まずは、1つ目はこちら。


はい!
もう2つ目が見えていますが(笑)(笑)
お許しください!

黒のメイドっぽいシャツと、デニムのスカート!!!!

これはデニムのスカートやや大きかったですが、やはり映えたかなあって自分の中では満足しています。



いい写真が撮れる回数がとても多かったのがこの服だったように感じました。
最初は似合わないかなあなんて思ってたんですが、結構自分なりには納得できる感じでビックリしました。
意外と服の似合う似合わないって難しいものですね。

そして、もう片方が、


もちろんこちら!!!!

深緑のマーメイドです。
これは、パーソナルカラー診断で出たものなので、似合うだろうなあと最初から思っていて、思い通りの感じでした。
自分なりには一番じゃないかなーなんて思っています。


うん、自分なりにはVERY NICEです。
これは買ってよかったですね。

ちなみに、地毛の時もこれを使用しましたね。


ううーん、地毛はもう少し頑張ります。

結局、どちらか1位を選べと言われたらやはり


深緑のマーメイド!!!!!!!!

これが僕の中ではMVPですねえ。

この衣装はこれからも何回も登場すると思いますが、よろしくお願いします!!!

そしてやはりパーソナルカラー診断は魔法ですね。
それにあった服をこれからもチョイスしていきたいと思ってます!!!

この記事が参加している募集

#今日のメイク

337件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?