見出し画像

【女装日記】暑すぎて、、、

こんにちは。
ぶれいでぃです。
暑すぎますね。
最近特に暑すぎて、また夜型になりつつあります(笑)
今日も先ほど起きたばかりで、夜作業しながら、メイクしようと思っています。

化粧ルームを作ったとはいえ、細かいところはやはり洗面所のほうが見やすい部分があり、目元あたりになるとやはり洗面所に行って化粧をするような感じにはなっていますが、ちょっとだけクーラーのないところに行くだけで額から汗が出てきますね。
それを拭いたらドーランの茶色がめっちゃタオルにつく、、、

やっぱりできる限りメイクは化粧ルームだけで済ますべきですね。

そして、問題はこれですね。


シリコン入りブラジャー。
これが、つけているとシリコンなので間から汗が入って汗臭くなってしまいます。

なので、この前着用し撮影した後、必ずファブリーズをつけて、外に吊って2日ほど放置して再度使うみたいなのを心がけています。

暑いと道具の管理や、服もすぐに洗わないといけないし、大変ですね。
やはり僕は外に女装して出て行くというよりは、室内で写真を撮って撮影している方がやってて楽しいですし、こんな暑い時に外をしんどい思いをしてウロウロはしたくないですよね(笑)

やっぱり室内女装で良かったなあって改めて思っています。

これからもそんな感じで僕は自撮り専門でやって行こうとは思っているので、よろしくお願いいたします(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?