見出し画像

【女装日記】スマホの写真と動画が増えすぎて。。。

おはようございます!
ぶれいでぃです!

連続更新失礼します♪

ええー、さっき深夜に掃除をしていたのですが、
掃除中にwifiのコンセントを踏んでしまいましてですね。
足の裏がしびれている状態です。。。
踏んだ時はレゴを踏むような苦痛の痛さはなかったのですが、
だんだん痛くなってきたという感じです。
大したことないと思っていたんですが、今、ちょっとだいぶ痛いです。。。
様子見ますが、今日、明日はメイクと撮影をおそらくお休みします。

それまで、最近撮った写真ので背景加工してないのが沢山あるので、背景加工でもして、SNSにUPしようかと思っています。


ええー、しかしですねえ!!
女装をはじめて来月で4か月になるわけなのですが、
写真を頻繁に撮ったり上げたりしているうちに、スマホの写真や動画がビックリするほどたまってきました。。。。。

今まで、自撮りや写真なんてほぼほぼ撮りまくってパンパンになる経験なんて34年間したことなかったのですが、、、
まじ凄いっす。
自撮りを上げ始めてから約3か月間の写真や動画がもう数えきれないほどある状態です。

まだ、スマホの動作には支障をきたしてはいないんですが、
ちょっとこれだけの量があるとそのうちスマホが動きづらく、、、なりますよね?
もしかしてならないかな?
アンドロイドを使っているのですが、ならないならぜひこのままでも大丈夫なんですが、スマホの動作が遅くなるならこまめにスマホは削除してPCなどに写真動画を保存するなど対策を取らないといけないですねえ。

まあ、なってから考えよう論者なので、多分なってからにはなると思いますが、そんな感じでとりあえず写真と動画がめちゃくちゃあるので、スマホの容量大丈夫か??って疑問に思い始めた限りです。

まあ、よく自撮りを撮ったりSNSで写真UPすることが大好きな方も同じ悩みを抱えているかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?