見出し画像

【女装日記】参考にしている人

おはよーございます!!!
無礼Dです。
ちょっと徹夜していたので今日はこの記事をもって、寝ます(笑)
夜にまた更新するかもしれません。

今日は、女装で撮影している際に僕が参考にしてる人や
化粧をする上で参考になった人について紹介します。

何度か名前は出していると思いますが、まずは、撮影の写真を撮る際に関しては、セクシー女優の北条麻妃さんのXの写真をすごく参考にしていて、北条さんのポーズを真似て見たり、ちょっとチョイスすることで凄く自分の中でいい映り方をするようになったなあと思っています。


顔の色はすべて違いますが、これらは全て北条さんのXのポーズを参考にしたものです。
椅子を使ったり、傘を使ったり、脚の組み方とか、結構真似してみたら映り方がとても良くなって、今ではこれの真似をしたりちょっとチョイスしようというポーズをいくつかXで選択してから、撮影に臨んでいる状態です。

北条さんは40代後半とは思えないぐらい、とっても綺麗な方なので、是非拝見していただいて、北条さんをXでフォローしていただければと思います!!


そして、基本的に僕は、化粧の仕方についても、衣装の選び方についても、リア友の複数人の女性の方にアドバイスをもらっています。

基本的に、僕が昔からだいぶと変わった人間ということを知っている人ばかりなので、女装をしてて、化粧や衣装のアドバイスをしてほしいと言ったときにも特に驚きや抵抗もなく、「ああ、無礼Dならあり得そうだな」ぐらいに思っている方ばかりで、普通にアドバイスをいただいています。

もともと、化粧道具をそろえたのも、リア友の女性の方からどれがいって、どれをいついつ使うということを教えてくれて、それをドラッグストアで寄せ集めで言われた通り揃えたという感じですね。
今でもそのアドバイスをいただいた工程をベースに今の化粧があるという感じです。
YoutubeやXの女装されてる男性の方や化粧品レビューをされている方を参考にしたことがありません。
全てリア友の女性の方に教えてもらって、参考にしている状態です。

まあもしかしたら珍しいタイプかもしれませんが、僕はそれでよかったなと思っています。
なぜなら僕の顔を基本的に学生の時やバイトしてたときに何度も会ったことがあり、顔を知っている人ばかりなので
僕の顔ならこうやった方がいいかも、これはあわないよ、これがあうかもという感じで僕にあったようなアドバイスをくれるんですよね。
リアルでない人から聞いた意見は、顔にあったアドバイスではないので憶測での感覚でアドバイスすることになると思います。
なので、その点はかなり昔とはいえ、何度も顔を合わせたことがある女性の方の僕の顔にあったようなアドバイスをくれるとすごく参考になり上達することも出来ました。


なので写真のポーズは北条麻妃さんを、化粧と衣装の選び方や使い方に関してはリア友の女性を参考にしている!みたいな感じですね。

女装をする上での環境には僕は自分なりにはだいぶ恵まれてたのがよかったんじゃないかなあって思っています。

この記事が参加している募集

#今日のメイク

351件

#美容ルーティーン

1,815件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?