見出し画像

【女装日記】上明るく下暗く

こんばんわ!
ぶれいでぃです!!
仕事をやりつつ、合間を見てなんとか今日も撮影を終えることが出来ました♪

今日は小麦ファンデで、コンセプトは「アイシャドウ上明るく下暗く」という感じ!!!

今日は、暑いのに、じめじめしていて、もしかすると化粧乗りが悪いかも
?と思っていたのですが、そんなことはなく、自分なりには満足した女装が出来たんじゃないかと思っています。

やっぱり小麦ファンデは若干出し過ぎても、なんとかいい写真が取れてくれますね。


やっぱり下が黒くて上が明るくしたのは大成功しましたね。
これでもグリーンは2か所使っています!
分からないでしょ!?(笑)


今日も、化粧してから、合いそうかな?という服を後から選んで着たみたいな感じですね。
やっぱり工程の前後も工夫すればうまく行きますね。
服も今日の化粧にはピッタリじゃないかなあと思いました。

今、パックをしながら休憩している状態です!

最近、自分の中で満足度が高い化粧が良くできているので、もう一段階上を目指して、色んな芸能人や女優さんの写真をしっかり見て、それに近い化粧をしてみるのもいいかなと思っています!!

まだ、ちょっと先かな?
でも今月中にはと思っています。

この後もう一度仕事しながら、眠りにおちます!!

それでは皆さんもいい夜を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?