文徒ジャーナル vol.133

Index------------------------------------------------------
1)NHK「首都圏ネットワーク」の内容が放送前に流出
2)脚本家の山田太一が亡くなった
3)トーハンと日販が「2023年 年間ベストセラー」を発表した
4)遂にアビゲイル・シュライアーに手を出したKADOKAWA
5)三木卓が亡くなった・・・
6)KADOKAWAはアビゲイル・シュライアー翻訳本の刊行を中止した!
7)SF作家の豊田有恒が亡くなった・・・
8)予想通り呉勝浩「Q」の評判が良いぞ!
9)各社が選んだ2023年を象徴する単語はこれだ!
----------------------------------------2023.12.4-12.8 Shuppanjin

ここから先は

31,193字
【文徒とは】 デイリー・メールマガジン「文徒」はマスコミ・広告業界の契約法人経営者にクローズドで配信されている。2013年より月〜金のデイリーで発行し続けており、2021年6月で通巻2000号を数える。出版業界人の間ではスピーチのネタとして用いられることが多く、あまりにも多くの出版人が本誌を引用するせいで「業界全体が〝文徒〟になっちゃったね」などと噂されることも。

文徒ジャーナル

¥2,000 / 月

マスコミ・広告業界の契約法人向けに完全クローズドで有料配信されていたデイリー・メールマガジン「文徒」をオープン化。デイリーで配信されるメー…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?