見出し画像

煌々 朗々 難儀に打ち勝つ / ~横の糸 縦の意図 五紡


こ んなときだから
ろ うろうと。
な すべきことから
に げださない

ま いにちを
け だかくすごす。
る んちょこ るんるん ♪
な つはやってくる



幸せな気持ちになれる これが一番のクスリだとも思うのです。

上層や専門家が一所 懸命に物理的や社会的な対応に勤しんでいます。

そういうものとは離れたところにある大切な日常。

みんなだいすき 、
♪るん*.‎˖٭‥‥詩的な日常*❀ さん☆

アメブロへ飛ぶ仕様になっています 、是非飛んで ほっこり、幸せな気分を手に入れてください☆ 


ご存知でしたか( 笑 )




全国休校、解除を経て再度の自粛要請が各地で出ました。

著名人のネームも日々更新されます。


株価乱高下のようなグラフ増減や折れ線に憂い 安堵を繰り返してきました。


かたや お篭りを推奨し、かたや 経済活動を心配します。



さんてんいちいち 、いってんいちなな。


一週間、ひとつき 日常が不便であることの下地、刷り込みが わたしたちには備わっています。

あの頃よりマシな面は いくつかあるのではないでしょうか。


すべては各個人の内側に。

実は外側には なんにもなく 各自の内側から滲み出たもの 溢れ出たものしか世の中にはないのかな なんて考えています。



家時間が しばらく長くなりそうですね☆

人気タレントさんのテレビでのプチリフォームは とても楽しそうです。

簡単なのは取っ手やツマミのDIYリフレッシュ。

画像1

専門店ならではの素材感がお値打ち価格で揃います☆

お子さんの出番があれば愛着も湧きますね。

経験者さんには専門的なツールも盛り沢山。

是非 ご一考ください



るんちょこるんるん ♪


たいがいの凹み は、これで元気がでるはずです



*このnoteは [共同マガジン]これが私のイチオシnoteだ!寄稿作品です。
*マガジンの内容を充実していきますのでフォロー頂けると嬉しいです。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?