見出し画像

理屈じゃないもの

先日 23日の設定とリハをしたのですが、改めてARUHIちゃんのピアノが好きだなぁ……♬.*゚と実感しました。

っていうか、毎回ARUHIちゃんのピアノを聞く度に思っている。笑

日々 新しく恋しています。

ARUHIちゃんのピアノに背中を押されながらお歌を歌っているのですが
朝焼けに街並みが色づいていくように
岩から水が染み出すように
とても自然と『幸せだなぁ……』という気持ちが溢れます。

その気持ちが湧く度にARUHIちゃんに
『私はARUHIちゃんのピアノが本当に好き。ARUHIちゃんのピアノで歌ってる時心から幸せって思う。ありがとう!』
と伝えているのですが⟵だからリハのすすみが遅い。笑

ARUHIちゃんからも
『わたしも小見川の歌すきだよ。最近は伴奏断ってる。小見川だけだよ。』
って言ってくれて……もう。好きっ!(語彙力)

ARUHIちゃんと一緒に高級老人ホームに入るという夢が出来ました✧*。

ARUHIちゃんは常に進化しているから尊敬しています。

私もARUHIちゃんに負けないように頑張る!

上手にお歌は歌えないけど、私なりのお歌を心を込めて歌っていこうと改めて思いました⋆*ೄ

前の方たちが押していたのでスタジオがあくまで、ARUHIちゃん行きつけの喫茶店でお茶をしていました。

私は冷たいロイヤルミルクティー。
ARUHIちゃんはホットコーヒー。

ARUHIちゃんの前に置かれたピンクのカップを見て私は心の中で

(凄い可愛い!こういうのめっちゃ好き!タイプ!)

と思っていましたらARUHIちゃんがぽそりと

『このカップ小見川みたいだね。可愛いね。』

と言ってくれました。

…………私絶対ARUHIちゃんと一緒に高級老人ホームに入るんだ‼‼‼‼

私が可愛いと思ったものに対して、ARUHIちゃんはわたしを思い浮かべてくれてたなんて

トキメキで死ぬかと思いました。(真顔)

何かを好きって思ったり
胸がリボンで締め付けられるような気持ちは
理屈じゃないんだなぁと思いました。

私も皆さんにとってそういう存在になりたいし

そういう存在でありたいなぁ……୨୧⑅*.


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



【イベントの詳細】

小見川千明のお気楽文学サロンの出張版!
【お気楽音楽サロンwithARUHI】

今までお遊戯会で歌ってきた文学作品のイメージソングはもちろん、ミュージカルやポップスなど!

幅広いジャンルの音楽をピアニストARUHIと共に奏でます♪

お家にいながらまったりゆっくり、サロンで仲間と音楽を楽しむみたいにお気楽にご参加くださいませ❤

5月23日(土)
18時➡https://t.livepocket.jp/e/otnkt
21時➡https://t.livepocket.jp/e/qeseu

⚠オンラインでのイベントです。
⚠ZOOMの事前ダウンロード&設定よろしくお願いいたします。
⚠当日にイベントURLをお送りいたしますので、そちらからご参加ください。


通常チケット live&トークパートのみ。
支援チケット live&トークパート後の軽い打ち上げ(オンライン飲み会30分)&チェキ付き!

       ⚠チェキは後日発送。

支援チケットは皆さんとお話がしたいので、限定20席とさせて頂きます。ご了承ください。


※画面のスクショや配信の録音・録画等は固くお断りいたしております。

よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m