死神を食べた少女

あらすじ
死神を食べたらどうなるんだろう。
私には良く分からない。分かるのはたった一つ。
お腹がすいた。
だから、こいつらの首を持って偉い人に届けよう。
きっと美味しい物が食べられる。
さぁ、準備が出来たら出発だ。

食べ物のうらみはこわいですね。

戦争の話なので、ずっと戦ってます。
性格悪い人もいっぱい出てきます。
そんな中にもいい人はいるんですよね。

それぞれに理由があるんだなって改めて思いました。
それが良いか悪いかは別として。

どんな状況でも、自分を持って進んでく人は魅力的です。

https://ncode.syosetu.com/n5240bc/

#本 #感想 #読書 #小説 #小説家になろう #小説を読もう #note感想文 #読了

この記事が参加している募集

#note感想文

10,656件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?