ラジカルドリーマー

自分語りをする所ととるに足らないような下らない思考を言語化するような所 なので面白くな…

ラジカルドリーマー

自分語りをする所ととるに足らないような下らない思考を言語化するような所 なので面白くない文章 だらだら書きたくなった時に書くので更新頻度低め

最近の記事

全校集会で登壇した知らないおばさんのお話のお話

小学5年生の時、全校集会で登壇した知らないおばさんが冒頭でいきなりあなた達の目は汚れを知らない綺麗な目をしてると発言していた その発言を聞いて僕は憤った、開始3秒で憤った それはもう今すぐマイクを奪い取ってあなた達は汚れを知らない綺麗な目をしているとおっしゃっていますが僕達の目は既に汚れを知ってる汚い目です!!!と憤りをぶつけたい位には憤った だけどそんな事をする訳にはいかない事位は子供ながらに分かっていたので我慢をした 憎しみを抑え込むのに目が汚れていくのを自分でも分かった

    • イジワルなボクと悲しみのボクと憎しみのボクと

      イジワルな小学生のボクはイジワルなのでかくれんぼで範囲外の所に隠れるから絶対に見つかりっこないので勝利を確信してみんなが諦めるのをひたすら待ちながら一人でニシシとイジワルな笑みを浮かべていたけどみんながボクを必死に探している様子を陰から見ていたらまたもやニシシと笑いが込み上げてきてニシシと笑っていたら次第にみんながボクをめちゃくちゃ頑張って探すのに飽きてきたみたいなので頑張って探さなくなったたかし君がボク君はきっと帰っちゃったんだよーと言うけどボクはそんな途中で帰る事なんてし

      • 隣の家のあきひろ君

        隣の家のあきひろ君は甘やかされて育ったから挨拶が出来ん子だった 隣の家のあきひろ君を見て育ったから挨拶はせんといかんなぁ思った 隣の家のあきひろ君は大人になってからも挨拶が出来ん大人やった そんな隣の家のあきひろ君を見たから隣の家のあきひろ君は挨拶出来ひん大人やなぁ思った 今でも隣の家のあきひろ君を見ると相変わらず挨拶出来ひんのやろなぁ思っとった だけど隣の家のあきひろ君はこんにちはと隣の隣のおばさんに挨拶しとった だから隣の家の挨拶出来ひんあきひろ君がなんで隣の隣の挨拶の出

        • 批判を批判する批判のお話

          世を楽しむ気概がないんか~~なんでもかんでも二言目には批判しよって~~!!!ということで批判する人を批判しがちな俺なんだけども新しいものが増えれば増える程に新しい物を潰せ~~と言わんばかりに批判が殺到する世の中というか国民性だけども(偏見)見方が変われば世界が変わるというように何でもそこそこ楽しんで見ればわりと人生は楽しく感じると思っていてそりゃ明らかにがっかりしたものに対して批判したくなるのは分かるけど批判する暇がある位なら他の新たなコンテンツに目を向けた方が良いよななんて

        全校集会で登壇した知らないおばさんのお話のお話

          イタイイタイはどこがイタイイタイなの?のお話

          幼い子供は転んで泣いてしまうけどそれを母ちゃんが痛いの痛いの飛んでけ~なんておまじないを唱えてくれるが実際にそんなので痛いのが無くなる訳がないのは子供ながらに分かっていたけどそれでも痛いの痛いの飛んでけ~っていうテンション高めのかけ声に段々泣くのがバカらしくなってきてしまいにはちょっと笑えてくるからやっぱり母ちゃんの痛いの痛いの飛んでけ~は偉大だなって思い出してそもそも子供だって転んで本当に痛くて泣いている訳じゃなくて転んだっていうシチュエーションに泣いてるみたいな所があるか

          イタイイタイはどこがイタイイタイなの?のお話

          話すことがないというお話

          何となく生きてきた人間で中身が空っぽなので話すこと話したいことが全く無くて誰かと一緒に居ても自分から話しかけることが少ないのだがその代わり話しかけられたら精一杯の反応をしようと心掛けているがやはり自発的に話せるようになりたいと常に思っているけどいったい何を話していいのか分からないので誰かといるときに無言の時はとても冷や汗ダラダラで冷静を装っていても頭のなかは世話しなくグルグルまわっていて話しかけられるととても救われた気分になるので俺は何回も人に救われているのだがそういう意味で

          話すことがないというお話

          眠たきはねむてー野郎だなというお話

          基本的に眠たい常日頃眠たい3大欲求の中でずば抜けて欲求の高い睡眠欲1日に11時間は寝ないと寝た気にならない睡眠欲 そんな睡眠欲の塊である俺だが歳をとるに連れて睡眠時間が短くなったのも確かであり昔は確かに11時間寝ないと体調が悪い位のロングスリーパーだったが今では寝付いても7時間後には起きてしまう超凡人の睡眠時間となってしまったのだがそれでも頭は11時間睡眠を求めていてだけど体が7時間睡眠で目覚める体質になってしまって常に4時間分の眠たさと戦いながら日々を過ごしているのだがやは

          眠たきはねむてー野郎だなというお話

          不自由は日本語がままならないお話

          結構自覚してるのは日本語が下手な事で(ワタシは日本人デス)助詞助動詞接続詞を正しく使用せずデタラメな文法で文章を書いている事が多々あるのだがそうでもしないと思考を手早く言語化する事が出来ず丁寧な言葉使いを演じようとすると非常に時間がかかるので頭をガシガシ掻きむしりたくなる症候群に陥りそうになるがそこは我慢して頭を悩ませるのでやはり常日頃から正しい日本語を使うべきやねんなぁと思ったりするが個人的に読みづらさMAXの文章が地味に気に入っているので皆が読みづらさMAX文法行使し始め

          不自由は日本語がままならないお話

          俺という人間という話

          知らない物は取っつきにくいし知らない人はその人の性格、思考が全く分からないので怖いし知っている人でも何を考えているのか分からないような人ってのは何を考えているのか分からないのでなんか怖いっていうのを結構強く思っていて、だからラジカルという人間は基本的に自分の思考をなるべく細かく言語化して呟こうと思って意図して長文かましてるんだけどそれは諸刃の剣でもあって自分の思考を細かく伝えれば伝える程意見の合わない人には嫌悪感を持たれてしまうという事でもあり恐らく今まで何人かに嫌われている

          俺という人間という話

          佐倉杏子のイベストが神過ぎる

           今回のイベストやべえよやべえよって思っていてもたってもいられなくなったラジカルです!! イベストを通して感じた事を吐き出したくなったのでここに記そうと思った所存      勢いで書くと思うから非常に読みづらいと思うけど勘弁して下さい 個人的に佐倉杏子の永遠のテーマとして自身を許せるかってのが重要なポイントで、そういう意味でも今回のイベストは一つのアンサーとして決着のついた大事な物語だったと思った 杏子のイメージとして誰かと話している時やジャンクフードを食べている時なん

          佐倉杏子のイベストが神過ぎる