隣の家のあきひろ君

隣の家のあきひろ君は甘やかされて育ったから挨拶が出来ん子だった
隣の家のあきひろ君を見て育ったから挨拶はせんといかんなぁ思った
隣の家のあきひろ君は大人になってからも挨拶が出来ん大人やった
そんな隣の家のあきひろ君を見たから隣の家のあきひろ君は挨拶出来ひん大人やなぁ思った
今でも隣の家のあきひろ君を見ると相変わらず挨拶出来ひんのやろなぁ思っとった
だけど隣の家のあきひろ君はこんにちはと隣の隣のおばさんに挨拶しとった
だから隣の家の挨拶出来ひんあきひろ君がなんで隣の隣の挨拶の出来るおばさんに挨拶しとんねんと怒り狂った、俺は
そんな隣の家のあきひろ君を見たからあきひろ君は成長しとるなぁとおかんが言ったから、あきひろ君は決して成長してなんか成長してなんか成長してなんか成長してなんか成長してなんか成長してなんか成長してなんか成長してなんか成長してなんか成長してなんか成長してなんか成長してなんか成長してなんか成長してなんか成長してなんか


隣の家のあきひろ君は甘やかされて育ったから常識がない子に育った
隣の家のあきひろ君の反面教師で生きれば真っ当な人間になれると信じとった
だから俺は真っ当な人間になる為、誰にも挨拶せんくなった
隣の家のあきひろ君は今でも常識がない大人なんやろなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?